◆ 「BACKSTAGE PASS 2012年01月号」に、インタビュー記事が掲載されました!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

◆ 「BACKSTAGE PASS 2012年01月号」に、インタビュー記事が掲載されました!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1208



11月27日発売の、「B=PASS」(2012年1月号)にて、

新曲・『キミの、キミによる、キミのための物語』 & PVについてのインタビュー記事を掲載して頂きました!!


「UVERworld」さんの表紙が、目印です!!

Anxyzの記事は、「113ページ」です!!




★ 神王リョウ

ちなみに、記事の中でバンド名が一部、「Anxys」になってます、、(笑)

まあ、紅白にも出てはる某バンドさんの記事などにも誤植があったので、

僕らもそれにあやかったということで!? (プラス思考)

じゃなくて、もっとバンド名を浸透させないとね!!


アンクシーズの「ズ」は、「s」じゃなくて「z」ですから!!

(って、関係者や友人にも、たまに間違われるから、、(笑) やっぱりもっとがんばらないと!!)


でも、それよりも納得いかないのは、

「記事の中の、よっくんのコメント」がおもしろすぎること、、 オチも全部持っていってるし、、(笑)

実際のインタビュー現場では、そんなにおもしろくなかったのに、、 文章って恐い。。(笑)