★ 風邪は引いてないけど。 歌詞が覚えられない、、(笑) | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 風邪は引いてないけど。 歌詞が覚えられない、、(笑)

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1206-1



ご無沙汰しております。

神王リョウです。


前回の僕のブログ更新以降、

大阪はRUIDOさん、そして、広島、東京、神戸と、ライブツアーに廻ってました!!


写真がめっちゃたまっているんで(笑)、少しずつ、アップしていきますね!!

(ほとんど4人でご飯食べている写真やけど、、(笑))



四国ツアー(徳島&香川)は、僕らAnxyzの3人だけの旅でしたが、

それ以降は、我らがカツオさんも一緒に来てくださっていて、

回数を重ねるごとに、より良い&何よりめっちゃ楽しくライブができるようになってきました!!


そんなライブも、2011年は、来週・15日(木)の大阪・amHALLで、ファイナル!!

ある意味、今回のツアーの集大成として、”最高のライブ”をお届けすることを誓います!!!



しかも、今回は3バンドのみの出演なので、いつもより、「持ち時間」を多く頂きました!!

なので、ライブ初披露の曲も、2曲ほど準備中!?


ただ、1つ、大問題が、、



『歌詞』が覚えられない、、(笑)



歌詞を「手書きで写して覚える」という、学生時代の暗記法を、10年ぶりくらいに。。

しかも、「自分で作った歌詞」なのに、、(笑)



あと1週間ちょっと。 風邪を引く暇もないです!!



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1206-2


Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1206-3


Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1206-4


Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1206-5

あ、こんなオフショットの写真も、めっちゃあります!?

また別に、まとめてアップしますね!!(笑)




PS: ちなみに、僕は「大富豪」はめっちゃ強いから!!?

ただただ、カードの引きが悪いだけ。。


あ、確か東京で、本番前に、4人で「大富豪」していたら、

「仲良すぎるやろ!」と、他の出演者さんにつっこまれました(笑)