●涙そうそう | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●涙そうそう

photo:01




こんばんは。


お久しぶり。


ちょっと予定がたてこんでまして、って言い訳ですね(笑)


それにしても一気に寒くなりましたね。


昨日沖縄からこられて友人になった方にお土産いただきました!!!


有名な曲の名前の黒糖ドーナツかな。


うまし!!!


かりんとうみたいな味がする!!!


明日は東京。


ラジオかな。


なんと朝の7時出発!!!


7時起きじゃないですよ!


やから6時起きかな(笑)


なので、早く寝るぞ!!!ぐぅぐぅ



~お土産ってうまいね~
●takeshi