◆ Anxyz TV 2011/11/18 ~ 病院に運ばれるほど、体を張った… PV撮影の裏話 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

◆ Anxyz TV 2011/11/18 ~ 病院に運ばれるほど、体を張った… PV撮影の裏話




→ ”もっと大きなサイズ” or ”ケータイ”で観たい方は、こちらからどうぞ!! (YouTubeのページ)



今回は、Anxyzのニュー・シングル 『キミの、キミによる、キミのための物語』の、
"PV撮影の裏話"をお送りします!!

神王リョウが、思いっ切り、スベッた場面とは?

なぜ、「一番の見せ所である、サビ」が、「よっくんのゴミ箱のシーン」なのか?(笑)


渋谷のスクランブル交差点のど真ん中でビンタされた時、周りの通行人の反応は?

とにかく一番痛い目にあったのに、それほどおいしくない(!?)、不運なメンバーとは?

買い物カゴのカートに乗って坂道を下って、
後頭部を強打して、病院に運ばれた、、 その一部始終!?
撮影当日の記憶が無くなってしまった、、 その本人・よっくんが、語る。。



などなど、決して、画面では伝わりきらない(笑)、
「一体、Anxyzの3人は、どのくらい身体を張ったのか? ミュージシャンなのに!?(笑)」
という、舞台裏。



まさに、"文字通り"、
「血と汗と涙の結晶となったPVは、こうして生まれた!」という裏話を、お楽しみください!!