◆ 「今後の、Anxyz TV」の、予告!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

◆ 「今後の、Anxyz TV」の、予告!!

11/18頃・アップ予定:

『キミの、キミによる、キミのための物語』の、”PV撮影の裏話”


渋谷のスクランブル交差点のど真ん中でビンタされた時、周りの通行人の反応は?

決して、画面では伝わりきらない、、(笑) Anxyzの3人は、どのくらい身体を張ったのか?


買い物カゴのカートに乗って坂道を下って、後頭部を強打して、病院に運ばれた、、 その一部始終!?

撮影当日の記憶が無くなってしまった、、 その本人・よっくんが、語る。。




次々回:
『新曲』のインタビュー! マジメ版! & おもしろ版!?


とある2人が、新曲・『キミの、キミによる、キミのための物語』のインタビューにやって来てくださいました!!

1人はマジメ!? もう1人は、お笑い芸人さん!?


全く違う角度から、『新曲』の魅力に迫る!!




次々々回:
PV・メイキング集 (撮影当日のオフショットなど)


撮影当日にまわしていた、プライベート・ビデオカメラから、映像を編集!!

撮影中のオフショット、舞台裏、プライベートな一場面などなど。

「こうやって、PVは撮るんだ!?」という、意外でおもしろい一面も見られるかも!?




今後、撮影予定の番組企画!?:


Anxyz版・「帰れま10」
Anxyz版・「ゴチになります!」

第1回 「スラムダンク」王・決定戦!
第1回 「けいおん!」王・決定戦!

第1回 「るろ剣」王・決定戦!

第3回 「ワンピース」王・決定戦!

Anxyz・メンバーのオススメ家電!?

「果たして、神王リョウは、iPhone 4Sを買うのか? そして、もう1人のガラケー男・よっくんは?」