★ 写真で振り返る、四国ツアー!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 写真で振り返る、四国ツアー!!

こんにちは、神王リョウです。


Anxyzとしては”2年ぶり”のライブであり、

よっくんが加わってからは”初”のライブでもある、


11/5(土)  徳島・「club GRINDHOUSE」
11/6(日)  香川・「高松MONSTER」


が、無事に、終わりました!!!



すでに、●さんとよっくんが、いろいろと書いてくれてますが、

僕は、写真+舞台裏的なことを、徒然と書いてみたいと思います!!



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1111-01



今回は、よっくんの車で移動!!

よっくんが用意してきてくれた「けいおん!」の曲を聴きながら。。(笑)



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1111-02



「明石海峡大橋」を通過!!


と、同時に、雨がめっちゃ強くなる、、

淡路島の高速道路は、前が見えないくらいの豪雨、、

死を覚悟する。。(笑)



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1111-03



徳島に到着。


入り時間の2時間前に到着したため(笑)、お昼ご飯を食べようとお店を探すも、

昼時を逃していたこともあってか、どこも閉まっていました、、


そこで、ライブハウス近くの「SHIDAX」にて、昼食を取ることに。

もちろん、カラオケの1曲目は、我らがZILcoNIA先輩の名曲・「ひだまりの下」!!

2回も唄ったぜ!!(笑)



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1111-04



対バン相手の「Squash Cherish」のかなえさんと!!

ちなみに、●さんを筆頭に、僕らもノリノリで踊りましたよ!!

僕自身は、自分のライブ本番より、踊りの方が疲れました、、(笑)



そして、なぜか、徳島のホテルは、どこもかしこも、「満室」だったため!?、

ライブ後、急いで、次の日のライブ会場がある香川県へ、移動!!


(それにしても、なぜ、徳島のホテルの部屋は、どこも開いてなかったのでしょう、、?

何か、ビッグなイベントでもあったのでしょうか、、)



そして、事件は、起こった!?

なんと、香川県へ続く高速道路で、曲がるところを間違えてしまい、

慌てて、高速を降りたら、どこか全くわからないところに、、


しかも、夜の山の中、、 真っ暗、、 急な曲がり道だらけ、、

しかもしかも、雨が降った後で、滑りやすい、、

しかもしかもしかも、ガソリンがもうすぐ無くなりそう、、

しかもしかもしかもしかも、よっくんが運転、、(笑)


死を覚悟する。。(笑)

メンバー一同、恐怖と、ライブ後の疲れからの眠気を吹き飛ばすため、

「Squash Cherish」さんに頂いたCDを、大合唱してました(笑)


そして、予定よりかなり遅れましたが、

なんとか、夜中の1時半頃、ホテルに到着できました。。



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1111-05



ライブハウス・「高松MONSTER」さん。


めっちゃキレイで、音も照明も素晴らしく、ステージも広く、

何より、店長さん筆頭に、スタッフの方々も、めっちゃ素敵な人ばかり。


超・楽しく、ライブさせて頂きました!!!

大阪にあるんなら、毎週でも出して頂きたいくらい、素敵なライブハウスでした!!!



ミュージシャン・バンドの方は、ぜひぜひ、「高松MONSTER」さんの出演をオススメしますよ!!!


(今回は、Anxyzの3人だけでツアーを廻っているため、ライブ中の写真がありません、、

ごめんなさい(>_<))



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1111-06



本番までの待ち時間は、仲良く、「オセロ」で対決してました(笑)



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1111-07



大量の機材&荷物は、後部座席にも及び、僕は小さくなってました、、(笑)



ちなみに、運転は、最初は●さん、香川からはよっくんがやってくれましたが、

僕も、免許は持っています! というか、ゴールドです!!


ただ、もう、かれこれ、10年くらい運転していないので、

というか、教習所以外で運転したことがないので、


「まずは、ブレーキは、右か左か? アクセルは、右か左か? 教えてくれたら、運転するで!」

と言いましたが、断固、拒否されました、、(笑)



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1111-08



もちろん、「讃岐うどん」も食べました!! めちゃ美味しかった!!!


Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1111-09



こういうことをやりたがるヤツは、必ずクラスに1人以上は居ましたよね?


で、Anxyzにも居ました、、(笑)



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1111-10


というわけで、もちろん、「ライブ」自体も、めっちゃ楽しかったですが、

道中も、ワイワイしながら、楽しんできました!!


徳島・「club GRINDHOUSE」さん & 香川・「高松MONSTER」さん、

そして、対バンのバンドさんたち、そしてそして何より、見に来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!


四国での経験&反省を”糧”にして、もっともっとパワーアップしていきます!!



さあ、ライブは、今年は、あともう残り4本のみ。

1回1回を、全力でやり切り、全力で楽しみます!!


ですから、ぜひぜひ、”あなた”も、お気軽に遊びに来てくださいね!!!




◆ Anxyz ライブ・ツアー2011 残りのスケジュール

11/15(火) 広島・「Hiroshima CAVE-BE」
11/29(火) 東京・「新宿HEAD POWER」
12/1(木)  兵庫・「神戸マージービート」
12/15(木) 大阪・「amHALL」  ★ 2011年・ツアーファイナル!!



ライブの詳細&お申込みは、こちらから>>

http://www.anxyz.com/live/index.html