◆ Anxyz TV 2011/11/03 ~ 第2回 「ONE PIECE」王・決定戦!後半戦 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

◆ Anxyz TV 2011/11/03 ~ 第2回 「ONE PIECE」王・決定戦!後半戦




→ ”もっと大きなサイズ” or ”ケータイ”で観たい方は、こちらからどうぞ!! (YouTubeのページ)



あなたは、思いつきますか? 勝てますか?

「ワンピース王」を目指す強者たちが考えてきた、”最強の悪魔の実”よりも、強い実を!?


また、あなたは、答えられますか? さらに難易度が上がった、下記のクイズに!?

「尾田先生が奥さんと出会った”きっかけ”は?」

「ニコ・ロビンの好きな食べ物は、サンドイッチと、”もう1つ”は何?」

「”ヤハハ”と笑うキャラクターは誰?」

「海軍本部に行くための、正義の門の手前にある”橋”の名前は?」 (ヒント:「ひらがなで書けば、4文字」)

「世界的に大人気のワンピース。 では、中国の新聞で掲載されたとき、
 ”ONE PIECEは、どのような漢字のタイトル”で紹介されたでしょう?」



お待たせいたしました!!
「第2回 "ワンピース王に オレはなる!!!!" クイズ大会 & 恐怖の罰ゲーム」の、"後半戦"です!!!
(まだ、前回の激闘を見ておられない方は、「前半戦」を、ぜひ、まずはご覧ください!!


さあ、「第2回ワンピース王」になるのは、"一体、誰"!?

そして、「恐怖の罰ゲーム」を受けるのは、"まさかのあの人"だった!?



ますます盛り上がりまくりの「後半戦」を、
ONE PIECEを愛する者たちの、名誉と誇りをかけた、
めっちゃ真剣で、めっちゃおもしろい、ワンピース愛に満ちた”戦い”を、ぜひ楽しんでください!!

「ONE PIECE」が大好きな方も、あまり知らない方も、きっと楽しんで頂けると思います!!!