●必需品のピンチ?! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●必需品のピンチ?!

photo:01




おはようございます。


ってまだ6時!!!


早起きなのがばれてしまったな(笑)


実は毎日これくらいの時間に起きて色々やってます。


近くで始発が走っております。


昨日はスタジオやってなかなか楽しかったですよ。


やっぱりギター弾いてる時って楽しいんですよね。


テンションあがる!!!


が、実は数日前かなりテンションさがることがありまして。。。


僕の相棒といえばギターもそうですが、もう一つ。


Macですよ。


これが突然充電できなくなりまして。。。


かなり焦りまして。。


色々試したけど、充電できないと。


そしてそのままバッテリーがきれ、Macもきれ、、、


ありえんくらいテンション下げてたんですよ。


まあ結果的にはアダプタがあかんようになってたんで、それの買い替えで行けましたが、、、


それにしてもへこんだな(笑)


おいおい、もうこいつは一生つかないのか?!


とか考えたりね。


かなりナーバスに。


普段愛用してるもんがいきなりつかえんくなったら焦りますよね?!


まさにそんな感じ。


まあ今は普通にうごいてるんでいいんですけどね。


それだけ。


実は早朝でそこまで頭が働いてない、、、(笑)


でも日の出いいですよ。


あ、リンクも今起きてきました。


相変わらず可愛いの~(^-^)/


あ、よくわからん文章になってきたからこの辺で。


とりあえずまだ寝汗はかいてるギタリスト、●takeshiでした汗



~ものは大切に~
●takeshi