■みかん | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■みかん

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-111025_192846.jpg

こんにちは、よっくんです。



最近、たまにですけどこたつに入りながらみかん食べてます。有田みかんウマ~イ。




…で、みかん食べててちょうど思いだしたんですが。

中学生の時に学校行事でみかん採りをしたことがあって、先生の目を盗んで、みかん食べながらみかん採りをしていたのは懐かしい思い出です。




後半はみんなダレてきて、みかんを投げて遊ぶ奴とか増えてきたりしたので、みかん畑の中は危なくて入られへんかったけど、誰かが投げたみかんが先生に当たってめっちゃ怒られてたなあ…(笑)





そんなみかんにまつわる僕の昔話。




みなさん、くれぐれもみかんは投げてはいけませんよ。





短いですが、また(^O^)/