◆ 後頭部を強打して、病院に運ばれた・・・(実話) 『キミの、キミによる・・・』のPV | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

◆ 後頭部を強打して、病院に運ばれた・・・(実話) 『キミの、キミによる・・・』のPV



『キミの、キミによる、キミのための物語』のPV(Music Clip) (効果音あり・バージョン)


→ もっと”大きなサイズ”で観たい方は、こちらからどうぞ!! (YouTubeのページ)



普通、「ミュージシャンのPV」というのは、”いかに、カッコ良く見せるか”を、目指すモノです。

ですが、Anxyzは、「おもしろさ」を追及し、
普通とは”逆に”、言ってしまえば、”いかに、カッコ悪く見せるか”を、目指しました!!



「カッコつけたい!」という想いよりも、「大阪人の血」の方が騒いだのかもしれません!?


ですから、今作のPVでは、なぜか、”ミュージシャンなのに、めちゃくちゃ身体を張りました”!?

渋谷のスクランブル交差点のど真ん中でビンタされ、頭にタンコブができるくらいヒールで叩かれ(!?)、
買い物カゴのカートに乗って坂道を下って後頭部を強打して記憶が飛んだ・・・(!?)という、

まさに、”文字通り”、血と汗と涙の結晶となっております!?


ぜひ、楽しみながら見て頂ければ幸いです!!!