★ 伏線回収中!? | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 伏線回収中!?

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1002-3


引き続き、リョウです。


僕が、ドラクエをやっている間に、バンドのために一生懸命に事務作業をしている間に、

ブログ上で、メンバーに、いろいろとツッコまれているというか、ネタをフラれているので。。(笑)


えっと、どこからやっけ、、!?



あ、仲良し・Anxyzが、「韓国料理」を食べに行かないのは、僕が、辛いモノがまったくダメだからです、、

甘口のお子様カレーでも、辛いです(笑)

ちなみに、よっくんのブログ記事やったかな、カツオさんとファミレスでご飯を食べているときに、

僕はカレーを食べたのですが、それでも辛くて辛くて、、

もし仮に、横にシュンがいれば、その怒りをヤツにぶつけていたでしょう、、(笑)




ストⅡなら、絶対に負けない。

特に、初期なら。 ちなみに、僕はガイル使いです。

「Anxyz TV」で、”ストⅡ王・決定戦!”とかやりたいですね!!

(著作権の関係とかで、画面を撮せないから難しいのですが、、)




ただいま、伏線、じゃなくて、ネタのフリ回収中なう。

さっきシュンにメールしたわず。

那智の滝の前で、ライブしようういる (これは違うか(笑))




いや、「塩元帥」さんは、めっちゃ美味しかったけど、

僕のラーメンランキング・トップ3には入らないかなあ、って感じです。

もう2~3年も前から、チャップ社長さんに、「めっちゃ美味しいですよ!」って言われ続けていたから、

めっちゃハードル上がっていたのかもしれない、、 そういうわけで、チャップのせい、、(笑)


「●takeshiのほんまにうまいもん」は、ニューシングルの特典にしましょうか!?(笑)




「けいおん!」のゲームとは、いわゆる「リズムゲーム」って感じのヤツです。

ちょっと前に流行ったDSの「リズム天国」みたいな感じの”楽器版”(ここがミソ! 面白い!!)ですかね。


僕が、やっとの思いで、レベル・「ハード」まで、何とかたどり着いたのに、

よっくんは、2~3回慣れるためにやった後、

いきなり、一番難しい曲の「ハード・レベル」をクリアーしただけでなく、

「Sランク」という称号まで獲得しやがった、、!?(笑)


僕は、どんなに頑張っても、ハード・レベルなら、「B」までだというのに、、

(しかも、「アイテム」を使って、難しい部分をカンタンにするという、”逃げ技”を使ってやっと、、)


よっくんは、”さすが、ドラム担当! リズム感がめっちゃイイ!!”ということなのか、

それとも、”ただのゲーマー”ということなのか、、!?

僕は、おそらく、3:7くらいの割合で、”よっくんは、リズム感のイイ、ただのゲーマー”という結論です(笑)


で、僕が「けいおん!」を語ったら、長くなるから割愛します。。(笑)




ってか、仮に、「ロトのつるぎ」が城の入り口付近にあって、竜王にもすぐにたどり着けたら、

逆に、ラスボスが親切すぎるやん、、 何で勇者に優しいねん、、(笑)


ちなみに、「1」でそんなに苦労していたら、

ある意味、シリーズ最難関とも言える「2」は、よっくんには絶対にクリアーできないな、、

あ、僕は、初回プレーのときは、”自力”でクリアーしてますよ!

「1」でそんなに尊敬されるのなら、おそらくボリューム的に言えば、20倍くらいあるであろう「7」も、

自力でクリアーしたから、「神と崇められる」ことになりそうですね(笑)


裏技とか、隠しアイテム・イベントの情報とか、シリーズごとのはぐれメタルの倒し方とか、

最強キャラへの育て方とか、「攻略サイト」にもなかなか書いていないことも、僕なら答えられます!!(笑)




ユッケはもちろん好きですが、基本的には、●さんとカツオさんがメインで食べてますので(笑)、

僕とよっくんは、そこまでテンション下がらんと思うけどな(笑)




「源氏パイのチョコ味」はチェックしておきますが、

それよりも、何よりも、その写真の後ろのメモがめっちゃ気になる。。 

「2.ウイスキーがお好きでしょ」って書いてあるけど(!?)、一体、何のメモやねん、、(笑)


って、今日の過ごし方を見れば、よっくんは、やっぱり、”ただのゲーマー”でした(笑)




伏線回収じゃくて、フリ回収は、これで一通りは完了したはず!?


って、僕も、今回のブログは、基本的に、「ゲームネタ」ばっかりやん、、(笑)