★ ミュージシャンって仕事の、90%は!? | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ ミュージシャンって仕事の、90%は!?

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1002-1


Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_1002-2


こんにちは、神王リョウです。


ブログの更新が、またまたまたまた、止まってしまい、

楽しみにしてくださっていた方には、本当にすみません。。


決して、「ドラクエ1・2・3」をプレーしていたからではありません!

(いや、ちょっとはしたけどさ、、 いや、全部クリアーしたけどさ、、(笑))



実は、というか、やっと、というか!?

ついに、『Anxyzの新曲』について、レコード会社の方から、”情報解禁”の許可が出るということで、

そのために、いろいろな準備に追われていました。

オフィシャルサイトのリニューアルや、レコード会社の人が作ってくれたバンド資料などの確認&修正、

今回の『新曲』のコンセプトや聴き所、制作中のエピソードをまとめたり、、などなど。


あと、もちろん、約2年ぶりのライブに向けて、バンドでのスタジオ練習や個人練習も!!


ミュージシャンって、「曲制作とライブ」を中心にやっているイメージがあるかもしれませんが、

基本的には、90%は、地味な事務作業です。。 夢も希望もない話かも、やけど、、(笑)



なので、決して、「ドラクエ3」で、ゾーマを「光の玉」無しで倒そうと、

はぐれメタルを追っていたわけではありません、、(笑)

(ちなみに、ドラクエ3なら、はぐれメタル狩りには、

「ドラゴラム」か「敵にメダパニをかけて同士討ちさせる」のがオススメ(笑))



そうそう、大事な話。

ついに、ついに、ついに、今週中に、『Anxyzの新曲』を、公開させて頂きます!!!


渋谷のスクランブル交差点のど真ん中でビンタされ、頭にタンコブができるくらいヒールで叩かれ(!?)、

買い物カゴのカートに乗って坂道を下って後頭部を強打して記憶が飛んだ・・・(!?)という、

まさに、”文字通り”、血と汗と涙の結晶となった「PV」も、公開します!!!


ぜひぜひ、こうご期待!!!