●朝日 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●朝日

photo:01




いいね~。


あ、おはようございます。


まぶたが重い。。。


写真ではきれいさが30%しか伝わってないが、、、


朝日が川にうつってキラキラしてたんでとってみました。


ん~自然にはきれいなもんがいっぱいありますな。


心癒されます。


というのも和歌山の那智の滝って知ってます???


父親の実家がその近くなんで子供のころは毎年のようにいってました。


でも当時はかなりつまらんかった。


なんで滝をみないといけない?!


これの何がおもろい?!


って思ってましたが、、、


今の年齢になっていくと感じるものが違いますね。


癒しというか、、、


心安らぐというか、、、


あ、こんなの僕には似合いませんな(笑)


あ、でもいいですよ~。


那智の滝。


有名みたいやし、パワースポットやったんちゃうかな?


いったことない人は人生の中で一度は行くべし。


僕も近々行きたいななんて、ふと思いました。


あのね、癒しって大事。


自然のね。


行くと自然のでかさを感じる。


あとマイナスイオンとかでてるんじゃないですかね???


わかんないけど。


眠すぎてよくわからんくなってきました( ´ ▽ ` )ノ


とりあえず、、、


自然に触れるべし!!!


と自分にいってみる!!



~みんな癒されてください~
●takeshi