★ あの「アマゾン」に、ある意味、勝った、、!? | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ あの「アマゾン」に、ある意味、勝った、、!?

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0912


こんにちは、神王リョウです。


大量に、届きました!!

本日、アマゾンから、マンガが!!(笑)



と言うのも、リビングの本棚がいっぱいいっぱいになってしまったため、

ここ1年半くらい(!?)、マンガを買えていませんでした、、


ですが、やっと先日、本棚を2つ追加しまして!

そして、先週末に、アマゾンで、一気に「最新刊」まで注文!!



「今、何巻まで持っているのか」を紙にメモして、

1冊1冊、注文すること、約1時間!!


その数、合計100冊以上!!!



ですが、ここで、問題が発生、、


なんと、100冊も同時に注文するのは、数が多すぎたのか、

アマゾンの画面が「エラー」になること、8回、、

まさかの決済できず、、(笑)


(何か、他に僕がミスをしたのかもしれませんが、、!?)



泣く泣く、20冊ずつくらいに分けて、

さらに1時間以上かかって、ようやく、買えました、、(笑)



(「発売日がまだ先で予約のモノ」などもあるので、まだ注文したモノは、全部届いていないのですが)、

「途中で止まっていた単行本」が、やっと最新刊まで揃いました!!


棚に並べるだけなので、数十分くらいで終わるはずですが、

案の定というか、お約束というか、「あるあるネタ」というか、


途中で、パラパラとめくっては読み込んでしまい、

「あ、まずは整理しないと! 仕事もあるし!!」と気づき、また片づけを再開、

で、また何気なくパラパラとめくってしまい、読み込んでしまい、、

という、エンドレス、、!?(笑)


結局、2時間くらいかかってしまったとさ。。



あ、写真をよく見られてしまうと、

僕が、「ワンピース」も途中から揃えていなかったことがバレる、、(笑)

(まあ、「ジャンプ」で読んでますんで、”ワンピース王”の称号は大丈夫でしょう!!?)