★ 2回目の「時屋」さんと、「Anxyz的スラムダンク」 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 2回目の「時屋」さんと、「Anxyz的スラムダンク」

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0910


こんにちは、神王リョウです。


Anxyzのつけ麺大臣から、

「明日のミーティング前に、時屋に行きましょう!!」との命が下り、

再び、僕らは、自転車で二駅分くらいは走りました。


ちなみに、僕は、「アッサリの鶏」派です!!



前も書いたかもだけど、ぜひ、新大阪の近くに行かれた方は、寄ってみてください!!


どのくらいオススメかというと、まだまだ暑い夏の日中に、

わざわざ二駅分くらい自転車で、いい歳した男3人が食べに行くくらいです(笑)





そして、話は変わって、

先週は、久し振り(?)の「Anxyz TV」の撮影がありました。


「バスケットボールで対決!」って感じの企画だったんですが、、

わざわざ立派な体育館も借りたのですが、、


あまりに、みんなのプレーがひどかったんで(笑)、お蔵入りになりました、、!?



「僕も、昔は、三井くん並みに、3P入ったんだけどな、、」と強がってみるも、

「庶民シュート」さえ、まったく入りませんでした、、(笑)


オールコートでもやったんですが、

オフェンスに行ってシュートを外したら、ディフェンスに戻る体力さえなかった、、



●さんは、まったくシュートが入らないし、

よっくんは、身長が高いのにリバウンドのジャンプをしないし、

チャップさんは、コートの横でずっと仕事してるし(笑)、

芸人のシュンくんは、99%はスベってるし、、 (あ、これはいつも通りか(笑))



いつか、どこかのミュージシャン・チームとかと試合したいな!!