●うまいもんランキング | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●うまいもんランキング

photo:01




こんにちは。


相変わらずの天気で嫌ですね。


僕が出かけたら雨が降る。


目的地に着くと雨がやむ。


そんなことが続いてます。


雨男か?(笑)


それはそうと写真のメロン。


おいしそうでしょ?


これ1万ですよ。


高っ‼と思って写メとってました。


あ、もちろん買ってない。


なんか知らんとこにはおいしいもんがいっぱい転がってるんやなって思うんですよ。


単純に週に一回外食するとしたら、年間50回外食するわけでしょ?


死ぬまでにあと何回うまいもん食べられるんやろって思ったら結構かぎられてくるんですよ。


もちろん年齢を重ねるごとに食べられるもんも減るやろし。


そんな時にはずれくじひくのは嫌ですよね。


はずれっていうのはうまくないとこってことね。


テンション下がりますもんね。


今は食べログって便利なもんがあるから僕はフル活用してお店を厳選してますが。


それでもたまにはずれをひくこともある。


まあ好みもあるけどね。


●takeshiの食べログでも始めようかな。


あ、最近北新地ランチの新しい情報を手に入れたんで、近々順番に行くつもりです。


またレビューは書きます。


要はうまいもん食べる人生がいいなってこと。


それだけです音譜



~食べログは宝物~
●takeshi