●朝の散歩 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●朝の散歩

photo:01




おはようございます。


台風やですね。


天気と一緒で僕も疲れがたまってたみたいでのんびりしてました。


昨日は雨も風も強かったな~(; ̄O ̄)


今は河川敷にいます。


リンクと。風は強い。


でも昨日ほどじゃないかな。


涼しいですよ。


リンクもちょっと久しぶりの散歩でテンションあがってるみたいです。


僕は眠いですが。


でも確かに風はすごく気持ちいい。


歩いたり、走ってる人も結構いるし。


たまに河川敷でギター弾いてる人もいます。


シタールやったかな。


なんせ片道一駅ぶんくらい。


途中で走ったりしながら散歩。


結構いい時間です。


色んなこと考えられるし。


色んな人と知り合えるし。


この環境に感謝。


幸せです。


ありがたいです。


よし、今日も頑張ろう音譜



~散歩なり~
●takeshi