★ 「地獄」への、招待状 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 「地獄」への、招待状

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0828


こんにちは、神王リョウです。


特に昨年末くらいから、いろいろと忙しくて忙しくて、

なかなか家の片づけができていなかったんですが、


”新生プロジェクト”として、今、かなり大規模に、

家の片づけ&整理や、パソコンなどの買い換えを検討しております!!


寝室に飾るはずだった家具は、もうかれこれ、3年くらい放置したままですから、、(笑)

たまりにたまった本、CD、マンガ、DVDなどなども整理しています。


あ、そろそろ、ケータイも、”あれ”に買い替えようかな、、(笑)




今、仕事の合間合間を見て、少しずつ、”新生”していっております!!


そんな中、どっさりたまった「紙媒体の資料」を整理していたら、

前回の『Anxyz TV ~ プロのお笑い芸人さんに、「笑い」を学ぼう!! 』で、


シュン先生が、僕らのために作ってくれた漫才の台本(のコピー)が出てきました。


これが、すべての元凶、地獄への招待状でした、、(笑)



まだ、見ていない方は、ぜひ、”見ないで”ください、、 絶対に、”見ないで”ください、、

僕らが、めっちゃスベってますから、、(笑)


Anxyz TV 2011/08/08 ~ プロのお笑い芸人さんに、「笑い」を学ぼう!!



PS: 現在、「Anxyz TV ~ 第2回 ワンピース王・決定戦!!」の編集中です!!

まもなく、完成予定!! 今回は、参加者8人と倍になり、激しい戦いが繰り広げられました!!


あ、よっくんのブログを見て思ったんですが、

同じようなスタイルで、「第1回 エヴァ王・決定戦!!」もやりますか!?(笑)

まあ、第1回・ワンピースのときと同様、僕が、圧勝でしょうが!?


ちなみに、よっくんは、「スラムダンク」がなぜかめちゃ詳しすぎるので、

「第1回 スラムダンク王・決定戦!!」なら、彼も優勝争いできる!?(笑)


●さんは、結構、いろいろと詳しいですが、「第1回 24王・決定戦!!」とかかな。

全員、ジャックバウワーのモノマネをしながらやれば、おもしろいかもしれない、、(笑)




あ、ちなみに、「Anxyz TV」の撮影は、もちろん、れっきとした「仕事」ですが、

「楽しいことできていいですね!」とよく言って頂きますが、


実は、スタジオで3時間みっちりバンド練習するよりも、丸1日かけて1曲をレコーディングするよりも、

PV撮影で慣れない演技をするよりも、


「Anxyz TVの撮影」が、ダントツで、一番しんどいです、、(笑)


撮り終わったあとは、出演者全員、完全に「HP1」の状態です、、(笑)