★ ”イイ刺激”受けまくりの、1週間!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ ”イイ刺激”受けまくりの、1週間!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0814-1


こんにちは、神王リョウです。


”引きこもりがち”な僕にしてはめずらしく、

もし、「1ヶ月、家から出るな」と言われたら、逆に嬉しい僕にしてはめずらしく、

今週は、外出することが多い1週間でした。



10日・水曜は、1人で、東京に。

レコード会社の人と、「流通」や「今後のプロモーション戦略」などについて打合せをしてきました!!


新幹線での移動中、いつも時間をもてあましているので、

今回は、ノートパソコンで、「エヴァンゲリヲン”破”」のDVDでも見ようと、

前日から、しっかりと充電&準備してきたのですが、

いざ、ディスクを入れてみても、まったく画面が動かない、、


「なぜだ、、」と思ってよく見たら、間違って、「Blu-ray版」を持ってきてしまっていた、、(笑)

(時間が余ったときのために持ってきていた)、もう1枚の別のタイトルのディスクも、「Blu-ray版」だった、、


思わぬ落とし穴であった、、(笑)


というわけで、移動中は、PSPで、ずっと「モンハン3」で”狩り”をしていました!!(笑)



ちょうどこの日、よっくんは、カツオ兄さんと2人でスタジオに入って、リズム隊の修行でした!!

「めっちゃしごいてもらった!!」ということで、さらなるパワーアップを遂げたことでしょう!!


●さんは、、、 たぶん、つけ麺でも食べていたことでしょう、、(笑)




11日・木曜は、Anxyz&カツオさんで、スタジオ。

確かに、今日は、”いい感じ”の演奏でした!!

カツオさんによる昨日の修行の成果か、それとも、たまたまか、、(笑)

(真実は、ぜひぜひ、「ライブ」で確かめてください!!)


そのあと、昨日の東京での打合せで出てきた「宿題」などについて、ミーティング。

「次の予定まで時間があるから」ということで、なぜか、カツオさんも勝手についてきた(笑)


そして、そのあと、「THE ROOTLESS」のライブを見に行きました!!

ちょうど2年くらい前(!?)、高知県で対バンして以来、ずっと注目し続けているバンドさん。

(120%僕が勝手に)Anxyzのライバルバンドだと思っている!?

2年前も”衝撃”を食らったけど、今回は、もっともっとすごかった、、!!!

僕らもライブ&プロモーション活動が近いということで、すっごくイイ刺激を頂きました!!!


ちなみに、よっくんは、(ライブハウスの)缶酎ハイ・1杯で、フラフラ酔っぱらいながら(笑)、

「感動して泣きそうやった」と言ってました。




12日・金曜は、メンバー3人で集まったあと、

めずらしく、というか、”初”となる(!?)、よっくんと2人で行動。


我らが、「ZILcoNIA」さんのライブと、

カツオさんが、「ぜひ見ておいた方がいい!」って言ってはったバンドさんなどなどのライブを研究。

(大阪・6強の1つらしい!?

「6強って、なんか微妙な数っすね(笑) 普通は4強じゃ?」と、いつも通りつっこんでおきました)


カツオさんは、ライブ中は、ほんとカッコイイね!! (あ、いつもカッコイイです、、(笑))

この日も、もちろん、めちゃくちゃイイ刺激を頂きました。

素晴らしいライブばかり!!!


あっ、●さんは、、、 たぶん、つけ麺でも食べに行ったのでしょう、、(笑)




んで、13日・土曜は、外出続きの疲れからか、ひたすら寝てました、、

久し振りに、13時間睡眠(笑)




そして、本日、14日・日曜は、お盆休みということで、大阪に帰ってきていた大学時代の友人と、急きょ。


Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0814-2


某・超大手にお勤めですが、話を聞いていると、なんか、めっちゃ出世していた!?(笑)

おそらく、うちの大学の同期で、ナンバー1の出世頭ですね!!


「Anxyzの曲を、CMのタイアップに決定できる権限を持てるようになるまで、もっと出世して!!」と、

強く強く頼んでおきましたので!!(笑)




って感じで、今週は、素晴らしい音楽・成長などにいっぱい触れて、

めっちゃイイ刺激をもらいまくりの1週間でした。


素晴らしい!!



あ、でも、外出しすぎて、「神王リョウの社交性エネルギー」が底をつきました、、

しばらくは、引きこもって、「24」でも観てます、、(笑)