●シャムシェイド | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●シャムシェイド

photo:01




どうも。

寝不足王子です(笑)


毎日暑いですね。


特に昨日。。。


ありえんかった。。。


写真はこないだ食べたイタリアンで出てきた前菜。


あんまり伝わらんかもしれんけど、ありえんくらい皿がでかい!


それにびっくりして写真をとったという。。。


1mくらいあったんじゃないか。。。


それはそうと、僕が最も尊敬するDAITAさんのバンド、シャムシェイドが10月にさいたまスーパーアリーナでライブします。


これが嬉しすぎる。


2002年の解散ライブいかれへんかったからね。


今回は必死にチケットとりましたよ。


この席がいい席なんかはわからんけど。


とりあえず参戦します。


今から楽しみや。


これのために頑張れる!!!


ってことで眠くても頑張ります。


あ、今日はスタジオや。


その前に昼飯でも行くかな。


何食べよ。。。


松屋かな、、、(笑)



~待ってろ、さいたま~
●takeshi