●買いだめシリーズ その2 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●買いだめシリーズ その2

photo:01




こんばんは。


Anxyzのつけ麺王子です。


やはり2人ともおいしかったか~。


これで僕がよくいくのがわかるでしょ?


多分50回以上はいってるんちゃうかな。


完全なヘビーユーザーです(笑)


マジでうまいからね!


そんなこんなで、つけ麺ネタは2人とも書いてたんで、僕はお酒ネタ。


買いだめシリーズ。


っていっても買いだめしてるんじゃなくて、常に家にあるって方が正しいかな。


チンザノロッソ+カナダドライジンジャー。


最強コンビ。


カナダドライはジンジャーエールの定番ですね。


チンザノっていうのはベルモットって種類のお酒です。


で、種類もドライ、ビアンコ、ロッソ、あとの名前忘れたけど(笑)


ってありますが、ロッソうまし。


これはロックでもよく飲みます。


うまいのよ。


まだこれにあうおつまみは見つけれてないけどね。


誰か教えてくだされ。


っていう感じでロッソジンジャー飲みながら新しい音楽機材と戦ってます!!!


もうすぐ多分負けますにひひ



~ロッソジンジャーうまいよ~
●takeshi