★ Anxyzの、つけ麺王子!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ Anxyzの、つけ麺王子!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0804


こんにちは、神王リョウです。


昨日の大阪は、めちゃくちゃ暑かった。


そんな炎天下の元、お昼の真っ最中に、

Anxyzの3人は、自転車に乗って、「つけ麺」を食べに行きました!!

(仲良し3人組ですな、、(笑))


●takeshiさんが超・オススメの、このブログでも何度も登場している、「時屋」さん。



結論から言おう。


めちゃくちゃおいしかったニコニコ



いやー、Anxyz結成当初くらいに、●さんオススメの某ラーメン屋に行ったのですが、

全然おいしくなかったので、今回も半信半疑だったのですが、、(笑)



お昼休みは過ぎた頃でしたが、炎天下の元、めっちゃ並んだことも、

自転車で2駅分くらい走ったので、汗かきまくったことも、


すべてが”ここ”に至るための道だったのなら、

十分に報われるくらいの美味しさでした!!



あ、今回は、ちゃんと、僕もよっくんも、「つけ麺」を食べれましたから!!(笑)