●実家の近所の穴場 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●実家の近所の穴場

photo:01




こんにちは。


1時間半しか寝てなくてありえんくらい眠い●takeshiです。


しかもそんな状態で車のうんてんをしているという。。。


今日は年に一度の血液検査やったんですよ。


これがなかなかきつい。


朝からほとんど何も口にできない。。。


辛いですよ。


しかも眠いし。


でも今日は注射のおばさん?お姉さん?がめちゃうまい人で!


痛みほぼなし☆


マジでテンションあがりましたよ( ´ ▽ ` )ノ


そんなこんなで実家にいるんですが、写真は昨日食べたハンバーグ。


なんかね~前々から存在は知ってたけど、いってなかったお店。


いってみた。


これがなかなかうまい!


やっぱりたまには冒険しなあかんね。


あ、でも尿酸値ちょっと高いから肉を控えろって先生が、、、(笑)


なんで、グルメブログへるかもショック!



~注射キライ~
●takeshi