★ 最強の助っ人!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 最強の助っ人!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0730


こんにちは、神王リョウです。


(PV撮影などあって)、ちょっと間が空いてしまいましたが、昨日はスタジオでした!

今回も、我らがZILcoNIAのベーシスト・カツオさんと一緒に!!


ほんと先輩って大事やなって思いました!

カツオ兄さんに、いろいろとしごいて頂きました!!


バンドの一体感とは? ステージの見せ方、ライブの曲構成と曲と曲とのつなぎ方、ボケ方(笑)など。


おかげで、Anxyzは、確実にパワーアップしております!!

「Anxyzのライブ活動 ~シーズン2」のスタートに向けて、着々と特訓中です!! 8月中にはやりたいな!!


もちろん、ライブでも、カツオさんにサポート・ベーシストとしてお力を貸してもらいます!!

ってか、「コーラスもやるわ!」って、兄さんもやる気満々!

CDで「ハモり」が入っていない箇所でも、ハモってきはります、、!? 歌いたいらしい!?(笑)


そんな兄さんが、CDでも弾いてくださっている『月にあなたを』も、

新バージョンでライブで演奏します!!



さあ、Anxyzとしては約2年ぶりのライブ、よっくんが加わってからは初ライブでもありますが、

最強の助っ人を迎えて、いよいよ、皆さんの目の前に!!


詳細は決まり次第、お知らせいたします。 どうぞお楽しみに!!