★ 時が経つのは早いモノで、、 (100%言い訳) | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 時が経つのは早いモノで、、 (100%言い訳)

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0729-1


こんにちは、神王リョウです。


ってか、めちゃくちゃご無沙汰しております。。

1ヶ月以上空いてしまった、、 今では、「リョウさん、最近ブログ更新していませんね」と、

メンバーにさえ言われなくなってしまいました、、 さすがにピンチということで、、!?(笑)



『新曲』のレコーディングが終わったら、少しはゆっくりできるかなと思っていたのですが。。


「PVの撮影」や「CDジャケットなどの写真撮影」の準備・打合せ、衣装合わせや、絵コンテのチェックをして、

先週末に、東京の渋谷と新宿で、しっかりと撮影してきましたよ!!


そして、プロモーションやマーケティングの打合せの電話やメールや、電話やメールや、電話やメールや、、

また、ライブに向けての準備やスタジオ練習などなど。


あ、そして、「Anxyz TV」も、7月中に2本撮りました!!

「Anxyzが、プロの芸人さんの指導の元、お笑いに挑戦する!」って内容と、

超・大好評を頂いた企画の第2弾、「第2回 ワンピース王・決定戦」も、昨日、撮影しました!!

そのうち合わせや、準備、台本チェック、編集チェックなどなどもあって、


何だかんだで、レコーディング期間中より、忙しかった、、!?(笑)




「実は、物理空間が歪んで、時間の流れが、6月から3倍くらい早くなったんだよ」と言われたら、

何の疑いもなく、素直に、そのまま信じてしまうくらい、この2ヶ月は何か早かったなあ、、


って、もう8月やん!? って気分です。


(& めでたく?、7月にまた1つ歳を重ねてしまいました!!)




とはいえ、これからは、もっとブログの更新をします!!


と、今までも、同じことを何度も言ってしまっていますが(笑)、


プロモーション担当のスタッフさんから、「1日10回くらい更新してください!」と怒られたのです、、


しかも、朝7時から夜中の0時過ぎまで丸1日かけて、PV撮影をやっと終えた後の、

夜中の2時くらいに、、 新宿の居酒屋で、、 鬼め、、


と、その重要な役割は、よっくんに押しつける任せるとして、

僕も、どんなに忙しくても、もう少し、更新の頻度を上げるようにします!!




『新曲』などの情報も、もうすぐ、”解禁”できると思いますので、

& 「Anxyzのライブ活動 ~シーズン2」も、まもなくスタートできると思いますので、


どうかもう少しだけ、楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです!!



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0729-2


PV撮影の裏話の1つとして、こういうのって、普通なら、「ボーカルである神王リョウ」が、

いわゆる”おいしいところ”を持っていくモノですが、

今回は、完全に、よっくんが一番おいしいです!?(笑) いろんな意味で!!


ちなみに、●さんは、「痛い系」の担当でした!?


僕は、冒頭の写真の場面・「渋谷のあの交差点!」のシーンは、見せ所です!!


怪我人が続出、、

文字通り、「血と汗と涙の結晶」で完成した、『Anxyzの新曲のPV』も、どうぞお楽しみに!!