●ライアーゲーム | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●ライアーゲーム

photo:01




こんばんは。


今日はね~来るべきAnxyzのライブのした準備しとりました。


昼からね。


朝は歯医者。


前にレコーディングでいかれへんかったから5ヶ月ぶりくらい。


久々の歯石とりは、、、


激痛Σ(゚д゚lll)


やばかったです。


ほんまテンション下がります。


俺だけかな。


また3ヶ月後に地獄が、、、(笑)


で、帰りにふと帰り道のTSUTAYAに入ったんです。


なんとなく。


で、DVD4枚で1000円っていうのやってたからレンタル。


ベストキッド、ライアーゲーム、インシテミル、BECKね。


なかなかでしょ。


とりあえずみとこって感じで。


で、昼間にせっせとライアーゲーム。


これおもろいよね。


ドラマからおもろかったけど。


こういう頭使うの好きです。


秋山くんになったつもりでみるのだ。


なかなか楽しかった。


人生はライアーゲームなり。


優しい嘘はいいんやって。


優しい嘘って何???



~日々ライアーゲームなり~
●takeshi