★ 「聞いてないよ~~」って、久し振りに叫んだ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 「聞いてないよ~~」って、久し振りに叫んだ

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0623-2


またまた、神王リョウです。


よこっち(そう言えば、1年前の出会った当初はそう呼んでいた!?)が書いていたように、

今日は、かなり久し振りとなる「Anxyz TV」の撮影がありました!!


ってか、(楽しみが減るので、番組の公開まで、詳細は伏せておきますが!?)、

今回は、「某チャップさんによる(笑)、初!となる外部からの持ち込み企画」だったため、

僕らAnxyz側は、詳しいことはあまり知らされていませんでした、、!?


で、現場に行ってみたら、ビックリ!?

豪華なセットや、華麗なる出演者さんたち、お偉いさん方のギャラリー(過去最高人数)、、


「おい! 聞いてないよ~~!? せめて、事前にそれくらい教えておいてくれよ、チャップさん、、」

って感じの番組になっております(笑)


7月初旬には、公開!?

どうぞ、お楽しみに!!




PS: レコーディングが入ったため、番組の収録のペースが少し遅くなってしまいましたが、

今後は、その遅れを取り返すべく(?)、どんどん新企画を撮影していきますので、こちらもお楽しみに!!


超絶におもしろい(ハードルを上げてやった!!(笑))芸人さんと、Anxyzが漫才・コントをしてみたり、

大々々好評を頂きました「ワンピース クイズ王対決の第2弾」や、

『Anxyzの新曲』の最新情報&レコーディング現場やPV撮影現場の裏側の紹介、などなど、

企画・ネタは、いっぱい仕込んでおりますので!!




Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0623-3


そして、今日、誰かが、「AFTER DEATH」された、、!?(笑)