★ 同じバンドでも、違う生活!? | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 同じバンドでも、違う生活!?

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0623


こんにちは、神王リョウです。


●takeshiさんが、イタリアンのお店で、それはそれはオシャレなモノを食べていた同じ日、

僕はと言うと、上記の写真のように、出前のおそばとおにぎりでした、、


うーん、バンド内格差やな、、(笑)



ちなみに、写真の撮り方が下手なので、美味しそうに見えませんが、

味は、めっちゃ美味しいです!! 「小雀弥」さん!!!

いま週2くらいでヘビーローテーション中です(笑)



ちなみにちなみに、ネタをかぶせると、

●takeshiさんは、0時くらいに寝て、7時くらいに起きているみたいですが、

僕はと言うと、朝の7時くらいに寝て、昼の12時くらいに起きております、、 バンド内で間逆やな、、(笑)

あ、よっくんは、ニート生活を目指しているらしいんで、どうなんでしょうか??(笑)



今後も、バンド内の小ネタをリポートしていきます!! (ご要望があれば、、)