★ 4時間のミーティングと、大先輩に噛む男 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 4時間のミーティングと、大先輩に噛む男

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0614-1


こんにちは、神王リョウです。


いつも通り、変わらぬ通り(?)、何だか久し振りの更新になってしまいましたね。。


レコーディングは、おかげさまで、無事に終わりましたが、

次は、プロモーションやPVの企画などなどで、相変わらず、僕は、何かとバタバタしておりました。




さて、今日は、よっくんも書いているとおり、Anxyzのミーティングがありました。


なんと、4時間も!? 休憩無しで、ほぼぶっ通し!?


とは言え、会社の会議のようにマジメで重い感じの空気が流れているわけではなく、

もちろん、真剣に話し合っていますが、内容は、すっごくアホなことでした、、


例えば、「普通のプロモーションをしても目立たないので、

みんなで淀川(大阪の大きな川です)に、飛び込むシーンを撮ろう!!」とか、

「Anxyz TVの企画で、知り合いの芸人さんにドッキリを仕掛けよう!!」とか、

訳の分からない話し合いでした、、(笑)


まあ、プロモーション戦略やPV案を考えるための、いわゆる「ブレーンストーミング」ですね!!?



あとは、Anxyz・初となる『ファーストアルバム』の構想を考えたり。

うちは、3人とも音楽の趣味趣向が「微妙に」違っているので、なかなかまとまりません、、(笑)

(でも、なんとか、僕が個人的に、「どうしてもやりたい曲」は、3曲とも収録されそうです!??)


ちなみに、写真に写っている「リラックマ」は、実は、iPodなどをつなげられる「スピーカー」です。

昨年末のクリスマスに、うちのメンバー&友人たちから頂きました!!

それでストック曲を流しながら、「あーでもない、こーでもない」と言いながら、

「あーでもない、こーでもない」と殴り合いながら(嘘です)、少しずつ、『次回作』もカタチになってきました!!


あ、『今回、レコーディングした曲』は、夏頃には、いよいよ、リリースできそうです!!

延びに延び、流れに流れ、お待たせしすぎましたが、その分、めっちゃ良くなってますので、

ほんと、どうぞお楽しみに!! あともうちょっとだから、あとほんの少しだけ待って頂ければ嬉しいです!!


(でも、この調子でいくと、今日話し合った『次回作』のリリースは、いつになるのだろう、、気が遠くなる(笑))




で、4時間以上に及んだミーティングのあとは、大先輩であり、レコーディングなど何かとお世話になっている、

ZILcoNIAのベーシスト・カツオさんと、かなり久し振りにお会いしました!!


ちなみに、そのときのよっくんの第一声。


「お久しぶりです、カスオさん」



「おい! ”カス”オって失礼やな(笑)!!」と、さっそくつっこまれてました、、


最強ベーシストとブログで言っておきながら、

最悪な言葉に噛んでしまった、これまたいつも通りのよっくんでした(笑)




Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0614-2


居酒屋で、男通しで、お互いのアイスを味見し合う気持ち悪い、とっても仲良しなお二人。

写真だけで見ると、ペアルックみたい、、(笑)