●ボサボサ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●ボサボサ

photo:01




こんにちは。


眠い。眠すぎる。。。


疲れがたまってたんでしょうか。


眠すぎました。


今はソファでのんびりしてます。


ダヴィンチコードでもみようかな。


あ、映画のね。


横にリンクがいます。


久しぶりに会った時のリンクは意外にも、、、


飛びついて来ましたよ。


忘れられてるかと思ったけどね。


大丈夫でした(笑)


今もソファに座る僕の横で落ち着いて眠ってます。


かわいいよ。


でもさすがにトリミングいかなあかん。


ボサボサ。


暑いやろしな。


今日連れて行こうと思ったら予約でいっぱい。


そんな人気あるんかって感じです。


夏は暑いし短めにしてあげよう。


なんかうちのばあちゃん犬大嫌いやったのに、リンクをめっちゃ可愛がってて。


毛切ったりっていうてトリミング代くれた。


ラッキー。


おとんもリンクのためにバッグ買うし。


みんなリンクのために色々買ってくれます。


嬉しいな~幸せもんやな。


ちなみに僕自身には何にも買ってくれません(笑)


残念!!!


まあいいんやけどね。


またかっこよくカットしてもらったらリンク見せます~!!



~下から見たリンクね~
●takeshi