●つけ麺王子より | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●つけ麺王子より

photo:01




こんにちは。


今日は17時からミックスチェックやから昼間は東京プラプラしようと思ってたのに。。。


急遽15時から打ち合わせに入ったんで渋谷にいます。


今はエクセルシオールカフェ???


なかなか周りがうるさいですが。


で、昼飯。


色々見てたけど、あんまりランチやってるお店が無くてたまたまみかけたつけ麺へ。


ほんまにたまたま。


りょうさんもよっくんもつけ麺普段から食べへんらしいのでいいかなと。


つけ麺大臣ってお店やったかな。


鶏白湯ベースの美容にいいやつですよ。


で、食べたらあっさりでなかなかうまい。


昼飯にはいいんじゃないかと。


で、横見ると、2人ともつけ麺やのに完全に汁に麺を入れて食べてるんですよ。


つけ麺やのに。。。


完全に浸してる。


もはやただのらーめん。


しかも濃いとか文句いってる(笑)


そらつけ麺だれにそんだけ浸したら濃いに決まってるヤン。


って感じ。


ん~2人につけ麺はまだ早かったみたいです。。。


このお店大阪にあったらまたいくやろな。


今度は1人で音譜



~つけ麺王子になりました~
●takeshi