●OKまん | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●OKまん

photo:01




おはようございます。


じゃない、時間。


こんにちは。


今スタジオに向かっております!


あ、朝はちゃんと起きてますよ。


でもこの業界は基本的にスタートが遅いのです(笑)


昨日はりょうさんも書いてましたが、ギターのレコーディング超優秀に終わりました。


めちゃくちゃスムーズ。


自分を褒めてあげたい。


なぜなら、、、


誰も褒めてくれないから、、、


寂しい。。。


まあそれはいいんですが、その後は飯が寿司でした。


ハッピー!


頑張ったからかな。


美味でございました。


それにしても好きな寿司のネタって変わりますよね。


昔はまぐろとかサーモンとかでしたが。


今は何よりぶり!!!


で、うにとか穴子とか。


昔はうにのおいしさがわからなかった。


大人になったんかな。


あ、スタジオつきます。


では頑張ります。


ハモり音譜



~寿司好き~
●takeshi