★ 4テイク目、スタート!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 4テイク目、スタート!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0525-2

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0525-3


現場リポーターの神王リョウです。


さっきのブログでは、「今から本番です!」ってお伝えしましたが、

なんだかんだ、あれからさらに1時間くらいは、「音作り」をしておりました、、!?


ディレクターさんがめっちゃ音にこだわってくださってて、

ドラムのほんのちょっとの位置や張り具合、ベースの音の深みなどなど、微調整が続いておりました。


でも、おかげで、めっちゃいい感じになりましたよ!!!



そして、いよいよ、今度こそ、ただいま「本番」真っ只中!!


現在、3テイク目!


回数を重ねるごとに、素晴らしくなってきました! あとは、3人の息がピッタリ合えば!?



ディレクターさん: 「集中して、もう一回いこう!!」


4テイク目、スタートしました!!!!