★ レコーディング・後半戦スタート!!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ レコーディング・後半戦スタート!!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0525-1


仲良しだんご三兄弟・Anxyzの、神王リョウです。


本日から、Anxyzの『新曲』のレコーディングの後半戦がスタートします!!

ですから、またまたまた、現場より、お届けします。


今日は、ベーシック&ギター録りの日、楽器隊のみなので、

僕は暇ですから、僕は時間がありますので!!


ただいま、「音の最終調整中」です。

かれこれ、もう1時間以上やっています!?

ドラムのセッティングなどを入れれば、早くも、2時間が経過、、!?

(あ、今日も、ドラムの組み立てなどで、僕は、よっくんにこき使われました、、(笑))



お、ってブログを書いているうちに、どうやら完了したみらいです!?


ただ、細かいフレーズなどで、

●さんと、今回お世話になっているアレンジャー兼ベーシストの長澤さんが、最終打ち合わせ中。



お、って書いているうちに、どうやら、いよいよ、「本番」が始まりそうです!!!?


まずは、ドラム・よっくん&ベース・長澤さん&ギター(バッキング)・●さんの3人で、「ベーシック録り」から!!


さてさて、今回は、何テイクで、ディレクターさんから、「OK」が出るでしょうか!?



しばらく僕は暇です、しっかりと僕は見守ります!!




PS: 「僕とエヴァを語りたければ、最低でも50回は見てから来い!!」と、

よっくんには、きつくお説教しておきました(笑)