★ いよいよ、Anxyzの『新曲』のレコーディングが、始まりました!!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ いよいよ、Anxyzの『新曲』のレコーディングが、始まりました!!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0517-1


こんにちは、神王リョウです。


ついに、ついに、ついに、

僕たちAnxyzの『新曲』のレコーディングが、始まりました!!!



●さんとよっくんは、今まさに、”本番”真っ只中のため、

(久しぶりに)、今回も僕が現場よりお届けします!!



昨日、朝一の新幹線で、東京に到着。

上の写真は、さっそく、新宿方面に移動して、

そのレコーディングスタジオの地下スタジオで、「プリプロ」のときの様子。



「プリプロ」とは、簡単に言えば、「本番前の最終確認」のことです。

(ちなみに、基本的に楽器隊だけの作業だったので、僕は暇でした、、(笑))


Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0517-2

今日は、いよいよ、「レコーディング・本番」の1日目!!


こちらの写真は、同じレコーディングスタジオの2階に移動して、

最終の「音作り」をしているところです。 よっくんが、ドラムの音色を調整中です!!



って、本番の合間合間に、ブログを書いていたら、

どうやら、1曲目の「ベーシック」(ドラム&ベース&バッキングギター)が録り終えたようです!!!


ただいま、最終の確認中!!!


果たして、ディレクターさんの”OK”は出るのか!!?