●氷の女王 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●氷の女王

photo:01




こんにちは。


久しぶりのモロゾフのプリン。


しかも抹茶。


関西の人なら一度は食べたことがあるんじゃないでしょうか。


で、このモロゾフのプリンのうつわがコップになってる。


そんなおうちは結構あるのでは??


もちろんうちもそうです。


何個もあります(笑)


使い勝手いいんですよね~丈夫やしサイズ的にも。


モロゾフは家庭に優しい会社なんですね。


さて、話は変わって、、、


昨日は女子のスケートみてたんですよ。


うちの家族みんな好きで、テレビついてたから僕はたまたま見てただけですが。。。


でも見惚れましたね。


特にキーラコルピ選手。


美しすぎますね。


まさに氷の女王。


優勝は安藤美姫選手でしたね。


なんか大人の女性って感じがしました。


年下やのにね。


かっこいい。


めっちゃ単純に尊敬します。


一生懸命の女性って魅力的ですよね。


そんなに興味なかったけど、昨日で結構好きになったかも。


彼女たちからメンタルについて学びたいものです音譜



~氷の女王おめでとうございます~
●takeshi