■裏の世界 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

■裏の世界

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-110414_203832_ed.jpg

こんにちは、よっくんです。



僕は電車によく乗るんですが、こないだ衝撃的な場面に出くわしました。




生まれてきてから今まで、女性が鼻クソをほじる所を見たことがなかったのですが、その光景を初めて見たのです。

それも電車の中で。



ちなみに、どういうシチュエーションかというと…



その時、僕は電車の座席に座っていました。


車内はわりと空いている方で、目の前のいちゃいちゃしているカップルがいやがおうでも目に入ってきます。



公衆の面前なのにすごいいちゃつきようでした。


男性は女性の腰に手を回して甘い言葉を囁いています。


そして、電車が2、3駅通り過ぎた所で、男性が降りる駅に到着したようです。


女性が

『またね、ダーリン♪』


と可愛いげに、かつ名残惜しそうに別れを告げました。



そして、男性が電車を降りた後、女性はケータイをいじりながら鼻クソをほじって、指先についた鼻クソを座席に塗りたくりだしたのです!




いやはや、女性の変わり身の速さにびっくりしました。



彼氏さんは彼女が電車の座席に鼻クソを塗りたくっているなんて知らずにこれからも付き合っていくんだろうな。





世の中には表と裏の世界がありますが、今回は裏の世界を書いてみました。



ではまた(^O^)/