★ 「くだまき八兵衛」さんの、大阪の自宅ロケ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 「くだまき八兵衛」さんの、大阪の自宅ロケ

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0306


こんにちは、神王リョウです。


今週末は、テレビ番組・「くだまき八兵衛」さんの大阪ロケでした!

僕の自宅の内部や、投資している場面などの撮影と、インタビューの収録、


そして、なんと、Anxyzの演奏シーンも撮ってくださいました!!

(自宅にある音楽スペースで、軽く練習しているって感じで、ですが)


よく考えれば、これが、よっくんの初テレビ出演になる!?


もちろん、「カットされなければ、、」の話ですが(笑)



ディレクターさんがめっちゃいい方で、スイスイと快調に撮影は進んでいきました!!

(ほんと僕は、スタッフさんとの出会いに恵まれているなあと、感謝!!)



放送日は、3/17(木曜)ということです!!


また詳細は、別途ご紹介させて頂きますね!!