●うまいもんは近くにあるんやね | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

●うまいもんは近くにあるんやね

photo:01




こんばんは。


なんかこないだ春がきたんかなと油断してたらこの寒さですか。。。


テンション下がりますな。


早くあったかくなってほしい!


ということで、今日はAnxyzでめちゃくちゃうまいすき焼きをいただいてきました!


このブログにも何回か登場してますが。


なんとそのお店。。。


こないだミシュランのったみたいなんですよ。


それから予約が殺到で全然いけず。


やっとです。


念願のすき焼き!!!


テンション上がりすぎて、今日は余計なもん口にいれへんかったからね。


間食もなしで(笑)


で、やっぱうまいんですよ。


でもあえて今日は肉の写真じゃないです。


だって今までものせてるし、よっくんも写メとってたから。


だからあえて最後のデザートのいちご。


もちろんあまおう。


甘い王様。


神王じゃないよ。


玉王でもないよ。


甘王。


いや~メインがうまいお店はデザートもうまいと。


もうたまりませんな。


また明日も行きたい!!


それは無理か(笑)



~No.1お肉ごちそうさまでした~
●takeshi