★ 今一番欲しいモノ!? | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 今一番欲しいモノ!?

今日も「ケンタッキーフライドチキン」の出前待ちの、神王リョウです。


そうか、昨日のミーティングのとき、「何か足りないなあ、、」と感じていたのですが、

よっくんがグミをくれなかったからですな、、(笑)



そうそう、Anxyzとしては、いよいよ、「レコーディング」が近づいてきました!!

まだ日程は”確定”はしていませんが、レコード会社さんから日程の提示が来るので、”まもなく”ですね!!


昨日、ミーティングを始めようとした瞬間、ディレクターさんからタイミング良く電話があって、

いろいろ打ち合わせしていたのですが、

その中で、「僕、特にドラムに厳しいから!」って一言に、よっくんは戦々恐々としているわけです、、(笑)


とは言え、僕も、●さんも、同じですけどね、、!!


とにかく、練習練習です!!


こんなとき、ドラゴンボールに出てきた「精神と時の部屋」があればいいのに、、

と思ってしまうのは、現実逃避でしょうか、、(笑)



夏に入る前には、いよいよ、すべてにおいてパワーアップした「Anxyzの新曲」をお届けできると思いますので、

どうぞ楽しみにお待ち頂ければ嬉しいです!!