★ 待ち時間に、近況をば。 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 待ち時間に、近況をば。

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0218


こんにちは、神王リョウです。

すっかり久し振りな感じで、、 いつもながら、すみません(>_<)


あ、ブログの更新はできていませんでしたが、僕は、元気に、バタバタ・バタバタしながらも、

仕事に、仕事に、仕事にと、充実した日々を過ごさせて頂いております!!


「音楽」って、”正解”がないから、それはそれで、なかなか大変な仕事ですが、

だからこそ、めっちゃ楽しくもあり、だからこそ、いつまでもバタバタしているのかもしれません、、(笑)


ちなみに、最近は、「投資」も、久し振りに再開しています。

徐々に徐々に、ですが。 プロのスポーツ選手も、少しずつ、シーズンに向けて、「身体」を作っていくように、

同じように、少しずつ、身体と精神とを慣らしながら、少しずつ、”感覚”を取り戻している最中です!!


(個人的な意見ですが、プロスポーツ選手と投資家って、

めっちゃ似てるというか、基本は、まったく同じだと思います!)



ちなみにちなみに、今日は、午後から、

Anxyzの3人で、『新曲』のアレンジについて話し合い、

そのあと、新企画・「Anxyz ラジオ」の収録を行っていました!!


MC・よっくんのグダグダ・トーク(笑)、

●takeshiさんは、やっぱり「食」について、

そして、僕は、マニアック・トークという、いろいろな「番組」がありますので、どうぞお楽しみに!!

(来週中には、スタートできると思います!?)



あ、「出前」が来ました!?(笑)

というわけで、今日は、ここまで!?



PS: メンバー2人が、「ペット」のカワイイ写真を載せまくっているので、

僕も負けじと、うちの同居人の写真を載せてみました、、 (いい歳した男としては、寒いか、、!?(笑))