★ 今日は、グダグダです、、!? | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 今日は、グダグダです、、!?

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0127


こんにちは、神王リョウです。


この写真は、1週間くらい前のモノ。


(初公開!?)僕らの事務所で、「バランスボール」を投げ合っております。

いい歳した2人の大人たちが、しかも、ガチで!?(笑)


このときは、まだ、●takeshiさんは、元気でした、、

ほんと元気に、よっくんをいじめてました(笑)



ちなみに、僕は、グミを1人で食べてました(笑)




って、特に、何も考えずに、ブログを書き出したのですが、ほんと文章がグダグダやな、、

実は、今日も、出前で「ケンタッキー」さんを頼んだので、今はそれを待っているところなのです(笑)


その合間に。。



特に何も思い浮かばないから、すべることを前提に、よっくんのネタに乗っかろうと思います。

これは想像以上に勇気を必要とするチャレンジやけど、、



ちなみに、よっくんは、夢ではいつもミーティングに遅刻していますが(笑)、

実際、5分前には到着してるくらいマジメで、

実際、時間を守らず一番遅刻しているのは、僕です、、(笑)



あ、あと、よっくんの楽曲が採用された場合は、

僕は、『小吉』ってタイトルの歌詞をちゃんと書きます!

もちろん、失恋ソング(笑)

(こういうのを『身から出た錆』って言うのだよ、ってちゃんと経験で教えてあげないと、ね。。)



ちなみに、●takeshiさんは、

実際、メンバーの中では誰よりも健康にはうるさいですが、一番身体が弱く(笑)、

実際、メンバーの中では誰よりも不健康と呼ばれている僕が、一番健康です、、(笑)



ちなみにちなみに、「原因と結果の法則」は、いい本ですよ!!

それで気づいたんですが、僕らのミーティングでは、

「それをやったらセルフイメージが下がるから、、」とか、「潜在意識的には、、」とか、

そんなビジネス・自己啓発の言葉が、普通に出てきています。。

変なバンドですな、、(笑)



というわけで、今日は、何も考えずに書いたので、グダグダですみません、、ガーン


めちゃくちゃ寒い日が続いていますので、どうぞ、みなさんも、あなたも、お身体には気をつけてくださいね!!