★ 今日の晩ご飯 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 今日の晩ご飯

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0119


こんにちは、神王リョウです。


つっこもうと思っていたら、先につっこまれたので、

逆に(?)、今日は、僕の晩ご飯をご紹介します(笑)



本日の晩ご飯は、、 「ケンタッキーフライドチキン」さんです!!!



上品なイタリアンとかじゃなくてすみませんな、、(笑)


でも、今、ケンチキにはまっていて、週1回は食べているかも。

ちなみに、写真のセットは、1人分にしたらちょっと多いかもしれませんが、

僕は、1日1食なので、これくらいの量がちょうどいいのです!



最近は、ケンチキ → 松屋 → 中華(出前) → モス → コンビニ というヘビーローテーションです(笑)




PS: ちなみに、ドンキーコングが、デイジー姫をさらう理由は知りませんが、

単純に、お姫様を助けに行くってストーリーがないと、

ただ単に、おっちゃん(マリオ)とゴリラが戦うだけのゲームやったら、やっぱりつまらないからじゃない?(笑)