★ 仕事始めは、3.5時間のミーティング | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 仕事始めは、3.5時間のミーティング

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-11_0108


こんにちは、神王リョウです。


メンバーの2人も書いているとおり、本日は、Anxyzのミーティングでした!!

というか、Anxyzとしては、2011年の仕事始めですね!!!


今年の目標設定から、いろいろな企画の進捗確認、今後の展開方法などなどについて、

「議題の書かれたレジュメ」にそって、「あーでもない、こーでもない」と言いながら、熱く話し合いました!!



しかも、なんと、3.5時間の長丁場、、


っていうか、Anxyzって、「ミーティング」がやたら多いような気がする、、


他のバンドさんも、こんなに頻繁にやっているのでしょうか、、!?

しかも、ミュージシャンなのに、レジュメや資料を用意したりするんでしょうか、、!?(笑)


きっと、僕自身が、「起業家」出身だから、このようなビジネスチックなミーティングになってるんでしょうか、、




ああ、「Anxyzってやたら、ミーティング多いな、、 ちっ、、 面倒くさい、、」と、

メンバー2人に嫌われたらどうしよう、、



もし、そうなったら、一生ミーティングしない事にします。


そしてさらに、グレて暴走族になることにします。



でもバイクは・・・ (以下、略)




とりあえず、よっくんのネタに下手に乗っかったら、ヤケドするってことが、いま分かりました、、(笑)



ま、冗談はさておき、


本日のミーティングのおかげで、

2011年の目指すべきゴールや、そのための戦略などもしっかりと見えてきましたし、

メンバー全員が、そのことをしっかりと意識して、各々の役割をさらに果たしていけるようになりましたので、


今後の僕たちの活動を、ぜひ、温かく見守って頂けると嬉しいです!!!





PS:

本日から、本格的にスタートした「Anxyzの、Amebaなう」も、どうぞよろしくお願いいたします!!


でも、2人とも、「腹一杯で死にそうなう」とかつぶやいているくせに、


僕が残したデザートのアイスを、最後には、2人で取り合っていましたよ、、 どないやねん!?(笑)