★ 2011年、あけましておめでとうございます!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 2011年、あけましておめでとうございます!!

2011年、あけましておめでとうございます!!

神王リョウです。



今年も、またまた新年のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。。


「主役は遅れて登場するモノだから!」ってことで、、

(昨年と、まったく同じ言い訳、、(笑))




僕は、今日から、「仕事始め」でした!!


この年末年始のお休み中は、”ゆっくり”するために、

パソコンはもちろん、ケータイすら、ほとんど見ていない状態でした。


おかげさまで、”たっぷりと充電”できましたよ!!!



ですが、年末年始にまったく何もしなかったので、

たまりにたまっている仕事や書類、メールなどなどで、今日は、半泣き状態、、(笑)

「返って、逆効果だったのか、、!?」と、何度も自分に問いかけながら、、(笑)



とは言え、


久し振りに、新しいソフトで唄の練習を再開したり、

(「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX」が、めちゃすごい!? また、別途ブログで書きます!!)


これまた、めちゃ久し振りに本屋さんに行って、「直感」のみで、本を7冊買ってきたり、


「見るだけ」のつもりが、ついつい勢いで(笑)、「Blu-rayレコーダー」を購入したりと、


今年も、充実したスタートを切ることができました!!!




さてさて、そして、2011年のAnxyzは、

いよいよ、大きな大きな、それはそれは大きな「展開」が、ついに、始まります!!?


(最新の「Anxyz TV Vol.007」では、ちらっとお伝えしています!?)



昨年のブログでは、曲に例えるのなら、


「2009年は、イントロ」に過ぎず、

「2010年から、いよいよ、”Anxyz”という曲がスタートする! Aメロが始まる!!」と書かせて頂きましたが、


「2011年は、”Bメロ”で盛り上がって、ついに、”サビ”にまで突入する!!」って感じです!!!!



ほんと、今年の前半中に、”サビ”に入れるように、それくらいデッカイことをスタートできるように、

もっともっと、めっちゃくちゃ、がんばりまくって、楽しみまくっていきます!!!!


3人目の新たな仲間も加わったことだし、ますます楽しくなりますよ!!!

(あ、ほんと、今年の早い段階で、”4人目”の仲間に出会いたい! いや、出会います!!)


今年は、ライブもやりまくって、みんなと、あなたと、一緒に楽しめる場も、どんどんやっていきたいですし!!



2011年も、Anxyz、神王リョウ、●takeshi、横田雄也の応援を、どうぞよろしくお願いいたします。




~”Anxyz”っていう名の名曲を、2011年に、完成させる!!~
神王リョウ