★ グミ王子 | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ グミ王子

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_1207


こんにちは、神王リョウ@包容力がある大人、です(笑)


確かに、初対面で、金髪とヒゲ兄さんが出てきたら、そりゃビビリますよね、、(笑)



僕のよっくんの第一印象は。。


いきなり、「芸能人で言うと、誰が好きですか?」という、

音楽とは全く関係のない質問をしてきたヤツ、って感じでしょうか、、(笑)



夕方に、いい歳した男3人が、女子校生・男子高校生だらけの梅田のマクドで、

ジンジャエールとポテトをほおばりながら、そんな話からスタートしたのが、今の新生Anxyz。


まあ、その後、夢や音楽について熱く語り合っていったわけですが、、!?




あ、今日のミーティングでも、よっくんは、新発売の「グミ」を3つも持ってきてくれました!!

全部、僕が食べてやりましたけどね!!(笑)