★ 3人目!!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 3人目!!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_1202



こんにちは、神王リョウです。


そんなわけで、この度、Anxyzに、”3人目”の仲間が加わりました!!!


Anxyzが、正式に結成されてから、1年半くらい経ちましたが、

やっと、ようやく、よーーやく、メンバーが増えました!! 長かった、、(笑)



新メンバー・横田雄也こと、よっくんにつきましては、

ぜひぜひ、「Anxyz TV Vol.005 ~ Anxyzからの、重大発表!!」 を、ご覧ください!!



彼の、緊張しまくり動画を、、(笑)

その、カミグアイヲ(笑)



けれども、横田雄也は、その”芯”はめっちゃ熱いモノを持っていて、

音楽へのこだわりも素晴らしく、何より、めっちゃイイヤツです。


いろいろな「グミ」もくれるし、、(笑)



新メンバーが増えて、3人組になったAnxyzを、これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!!





PS: 「よっくんのプロフィールや、顔写真」などは、

近日中に、「Anxyz オフィシャルサイト」 にアップします!!


”新生・Anxyz”ということで、Webサイトの方も、プチ・リニューアル予定です!!




PS2: 「Anxyzの次回作」に関する、かなりの「重大発表」もあります!!?

「Anxyzのメディア露出」に関するモノも、、


近々。。


(またまた、引っ張りますよ、、(笑))




PS3: あ、Anxyzには、まだ、”もう1席”、空いてますよ、、!?


どこにいるんだろう? ”Anxyzのベーシスト”さんは。。


ちなみに、”キーボード”も募集しております。


”4人目” & ”5人目”

待っています。


(詳細は、上記、オフィシャルサイトをご覧ください)