★ 「あと1ヶ月で、何をするか?」ってことなんです!! | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 「あと1ヶ月で、何をするか?」ってことなんです!!

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_1201



ご無沙汰しております。。

Anxyz ボーカルの神王リョウです。


(久し振り過ぎなので、一応、自己紹介みたく始めてみました、、)



11月。 この1ヶ月間は、普段の1ヶ月よりも、Anxyz関係の仕事がいろいろありまして、

何かしら、バタバタしておりました。


そうそう、前々から、引っ張りまくっていた(笑)、

「Anxyzからの、重大発表」に向けての準備も、多々、ありまして。。



そして、ついに、いよいよ、本日・12月1日中には、「Anxyzからの、重大発表」をさせて頂きます!!

今日1日は、いつもより、ブログをのぞいてみて頂けると嬉しいです!!


(その最後の準備のため、もうすぐ夜中の2時ですが、まだまだ寝れそうにありません、、(笑))




と、僕は、今年2010年も、Anxyzを中心として、とっても充実した日々を過ごさせて頂き、

本当に、本当に感謝していますが、


そんな2010年も、あと1ヶ月となりました。



よく言われることですが。。


「今年は、もう、あと1ヶ月しかない、、」と考えるのか、

「今年は、まだ、あと1ヶ月も残っている」と考えるのか。


ネガティブ思考とポジティブ思考の話などで、よく出てきますよね?



ですが、この話は、そもそも、視点がずれている気がします。


だって、「あと1ヶ月で、何をするか? 何を成し遂げるか? 何を残すか?」が、大切だから!!



ポジティブに考えても、意味がない。

ネガティブに考えても、同じ。


「あと1ヶ月を、どのように考えるか?」ではなく、

「あと1ヶ月で、何をするか?」にこそ、意味があるんですから!!


考えてるだけじゃ、何も変わらない。

行動してはじめて、何かが変わる。



さあ、「あと1ヶ月」で、やるべきことを、やろう!!


あなたは、あと1ヶ月で、何をしますか??



(あ、何だか、「神王リョウ・ブログ 」で書いている記事みたいになってしもた、、(笑))





PS: 写真の「月」は、意外にも(笑)、ハワイ島にて、僕自身が撮ったモノです!?