★ 虹に教えられた、幸せ | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

★ 虹に教えられた、幸せ

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_1102-1


こんにちは、神王リョウです。


今日も、いろいろと仕事・唄・作詞・投資などなどに追われていましたが、

ふと、窓の外を眺めると、見たこともないくらい(?)、大きな「虹」が!!?



僕たちは、仕事とか、学校とか、家のこととか、何かしら、忙しさに追われていると、

目の前のことだけにとらわれてしまって、


空を眺めることも忘れがちになってしまう。



空を眺める心の余裕もないやつに、

いい音楽も、いい仕事も、いい人生を送ることもできないなって、今日は反省しました。



奇麗な虹の橋は、一瞬で消える。

きっと幸せとか、喜びとか、楽しさとかも、その一瞬一瞬のモノ。


忙しさに追われていると、目の前のことに追われていると、

「本当に大切なこと」を見失ってしまうのではないか?


だって、「本当に大切なこと」も、やっぱり、その一瞬のモノだから。



そんなことを考えた、夕暮れでした。



Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_1102-2



PS: 相変わらず、写真が下手やなあ、、(笑)

そこそこ性能の良いデジカメを使っているんですが、、

(単純に、「腕」の問題ですね、、 自覚しております、、(笑))


ああ、一眼レフが欲しい、、


そういや、今年の初めのレコーディングで、カメラマニア(?)のスタッフのエンジニアさんに、

オススメの一眼レフカメラを教えてもらったのに、まだ買っていなかった、、


ほんと、忙しさに追われてたら、ダメですなあ。。


人生がつまんなくなるね。