◆ Anxyz TV Vol.004 ~ リョウさん、iPhoneを持ちましょうよ!!(その2) | Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba

◆ Anxyz TV Vol.004 ~ リョウさん、iPhoneを持ちましょうよ!!(その2)

Anxyz オフィシャルブログ powered by Ameba-10_1028


★ 「Anxyz TV Vol.004 ~ リョウさん、iPhoneを持ちましょうよ!! (その2)」は、こちらから >>



お待たせいたしました! 今回は、前回の「Vol.003」の続きです!!


Hiro社長の熱いトークによって、
「iPhoneは、ドラえもんの四次元ポケットである!」ということを教わった、Anxyzの2人。



ですが、"ここから"が、本番だった!!!


実際、ドラえもんもそうであるように、「ポケットの中身=秘密道具」こそが、本当に価値のあるモノ。
「iPhone」も、まさに、「アプリ」こそが、秘密道具!!


今回、Hiroさんは、「初心者でも使える、オススメアプリ」として、


「毎日使うような便利なアプリ」、「ゲームなどの楽しめるアプリ」、
「仕事の効率・スタイルが激変するアプリ」、「Hiroさんの個人的オススメ&ミュージシャン向けのアプリ」という、
4つのジャンルから、合計20個近くの”秘密道具”を教えてくれました!!



そこにあったのは、”近未来”


神王リョウいわく、「21世紀は、車は空を飛ばなかったけど、
僕たちが思い描いていた未来の姿は、iPhoneにあったんだ、、」


大げさに言っているわけでもなく、冗談抜きで、
ほんと、”めちゃくちゃ時代は進んでいる”ってことに、きっと、あなたも驚くことでしょう、、!?


たとえ、Anxyzにご興味がなくても(笑)、このVTRだけは観ることをオススメします!!